はじめまして

はじめましてじゃない方もいるかもしれませんが、とりあえずはじめまして。いがらしと申します。
今までmixiの日記やtwitterで垂れ流していた乙女ゲーム諸々に関連する内容をこちらに記録したいと思いまして、久しぶりにはてなダイアリーを開いてみました。
思い起こせば6年ほど前…よくある女子高生のくだらぬ日記を綴っていたのがこの場所です。
当時のログは削除してありますが、idなんかはそのまんまです。「おーさわ」と名乗っていたのでこのidでした。
もう正直、名前なんてどうでもいいです。現在twitterでは「いがらし」と名乗っておりますが、「おーさわ」でも構いません。
ぼちぼちと更新して行こうと思いますので何とぞよろしくお願いします。
掃溜めを作ったからと言ってtwitterでの実況や絶叫なんかは止まらないと思いますので、フォロワーさんはご了承くださいね。すいません。

とりあえず、28日発売のLucianBee'sPSP移植版、それから11月11日発売の恋愛番長が楽しみな次第。